輸入家具・姫系家具・プリンセス家具の専門店【ウエストハウスギャラリー】

メールフォームからのお問い合わせ 24時間受付中
原則として、翌営業日までに返信いたします。お急ぎの場合は、お電話にてお問い合わせください。
tel:052-509-2020

受付時間:10時~18時 / 定休日:水曜日・第3木曜日

  • 電話

5/9 愛知県H様邸 サロンインテリア掲載しました

5/8 オーダーメイドで製作した新商品 2点掲載しました

ピンクベージュとバービーピンク

こんばんは。

 

今日は、ピンクベージュとバービーピンクのお話し。

 

ピンクベージュは、ウエストハウスが使用する木材マホガニーが持つ色を

活かした塗装方法になります。

その為、木目を見ることができ、木の色の濃淡が表面に表れます。

ピンクらしいピンクとは少し違うので、男性の方にもお気に召して頂ける色が、

ピンクベージュです。

私たちは「大人ピンク!」とも表現することがあります(笑)

 

バービーピンクは、ある女性のご要望から生まれたお色。

その名の通り、バービーちゃんをこよなく愛するお客様。

バービーちゃんのような、可愛い家具に囲まれて暮らしたい!

大人の女性のキュートな気持ちを表現したピンクです♪

こちらは、単色塗りつぶしとなるため、木目はなくなります。

20代のお嬢様たちから、お子さんの手が離れた50~60代の方にも人気のカラーです!

 

あなたはどちらのピンクがお好みですか?

 

スタッフの梶田でした。