輸入家具・姫系家具・プリンセス家具の専門店【ウエストハウスギャラリー】

メールフォームからのお問い合わせ 24時間受付中
原則として、翌営業日までに返信いたします。お急ぎの場合は、お電話にてお問い合わせください。
tel:052-509-2020

受付時間:10時~18時 / 定休日:水曜日・第3木曜日

  • 電話

5/9 愛知県H様邸 サロンインテリア掲載しました

5/8 オーダーメイドで製作した新商品 2点掲載しました

こんな彫刻もいかが?

こんにちは。

 

本日は、東京ショールームからブログを書かせて頂いています!

 

女性に人気の彫刻といえば、バラやリボンです。

やっぱりカワイイです!

きっと永遠に人気のある彫刻です。

 

では、男性には?

やっぱり、ビバリーヒルズやシェルは定番の彫刻ですので、人気があります。

さらに、こんな彫刻はいかがでしょうか?

 

由緒ある百合の紋章

以前、ベッドに百合の紋章を彫らせて頂いたお客様がいらっしゃいました。

とても、重厚感がありカッコよかったです!

 

古代ローマ時代には豊穣と繁栄のシンボルだった松ぼっくり

ウエストハウスで販売しているベッドの中にも、それに似たものがありました。

書斎デスクや椅子に施すのも、素敵ですね。

 

また、男女問わず、羽根の彫刻もステキかもしれません。

デザインは考え出すと限がありませんね。でも考えているときが楽しいのです!

 

素敵な家具を一緒に作ってみませんか?

オーダー家具のご相談はこちら

http://www.westhouse.co.jp/soudan/index.html

 

スタッフの梶田でした。