輸入家具・姫系家具・プリンセス家具の専門店【ウエストハウスギャラリー】

メールフォームからのお問い合わせ 24時間受付中
原則として、翌営業日までに返信いたします。お急ぎの場合は、お電話にてお問い合わせください。
tel:052-509-2020

受付時間:10時~18時 / 定休日:水曜日・第3木曜日

  • 電話

5/9 愛知県H様邸 サロンインテリア掲載しました

5/8 オーダーメイドで製作した新商品 2点掲載しました

石を使った家具たち♪

こんにちは。

 
今日は空気が冷たいですが、空は青く、気持ちの良い日になりました。
昨日は、雪の中、多くのお客様にご来店いただき、楽しい一日でした。
 
今日は、今も昔も変わらず人気のある、石を使った家具をご紹介したいと思います。
 
こちらは定番デザインの大理石ダイニングテーブル。
手前は長さ240cmの大きなダイニングテーブルです。
このサイズの大理石ダイニングテーブルは、あまり見かけないと思います。
こちらは通常サイズの大理石ダイニングテーブル180cm。
ブラウン系の大理石は、とてもシックで人気があります。
 
最近人気のあるテーブルは、天板が大理石で、足が猫脚になったこのタイプ!
左が天板が大理石となっているタイプで、右は通常のビバリーヒルズダイニングテーブル
です。
よりゴージャスな雰囲気のお部屋にしたい方に、おすすめです。
 
ローズクオーツのラウンドテーブルも、華やかな雰囲気になり、とても素敵です。
ローズクオーツには愛情運をUPさせると言われていますので、
温かい家庭を気づきあげてくれることを、後押ししてくれるかもしれませんね。
 
同じラウンドテーブルでも、こちらはテーブルの上に、大理石で作った天板を
乗せるタイプです。時折、気分転換ができて楽しみながら、お食事ができそうですね。
 
まだまだ、いろいろなタイプがありますが、今日はこの辺で。。。
石が持つパワーを頂いて、素敵な毎日をお送り下さいね。
 

スタッフの梶田でした。