輸入家具・プリンセス家具・姫家具通販/オーダー家具専門店 ウエストハウスギャラリー

お客様のご要望に1点1点お応えし、
ご希望のカラー、サイズ、
お好みのデザインで設計したエレガントで
上質なオーダーメイド家具を
製作いたします。

tel:052-509-2020

受付時間:10時~18時 / 定休日:水曜日・第3木曜日

ピンクベージュの小さなインテリア♪

こんにちは。

 

ゴールデンウィーク最後の日は、穏やかな一日となりました。

連休中は、いかがお過ごしでしたでしょうか。

 

さて、今日はピンクベージュの小さな家具をご紹介したいと思います。

 

こちらは、小さなお椅子『フランスチェア』。

リビングに、寝室に、メイクルームにと、用途は色々。

私も、洗面室に欲しいと、常々思っているのですが、他に欲しい家具があり、

まだ購入できていないアイテムの一つです。

http://www.westhouse.co.jp/item/lashell068.html

 

 

ここからは、小さな収納をご紹介。

小さくてかわいい収納といえば、『スモールチェスト』。

小さな引出しに、長く美しい猫脚が特徴のチェストです。

写真のように、カーテンとカーテンの間の壁面にコンソールなどの代わりに置いても良いですし、

電話台としても、お使い頂く方が多いようです。

http://www.westhouse.co.jp/item/lashell022.html

 

 

そんなスモールチェストの脚を短くして、ナイトテーブル用に人気なのが、

こちらのサイドチェスト。

細々とした小物を収納するのに便利です。

ハンカチやアクセサリーなどを入れても良いですね。

http://www.westhouse.co.jp/item/orderchest003.html※色違い

 

 

ピンクベージュのナイトテーブルといえば、ラ・シェルです。

こちらは、開き戸のタイプになっているので、本や雑誌などを入れて、

就寝前の自分だけの時間を楽しむ為にも、ちょうどいいデザインです。

http://www.westhouse.co.jp/item/lashell028.html

 

 

ここまで見てきて、ピンクベージュについて、気になることがあったりしませんか?

先日もお話ししていたのですが、ピンクベージュ色は家具の材料であるマホガニーの

木の色を生かしたカラーなんです。

ですから、人間のお肌のように、白っぽいお肌の子もいれば、赤みの強いお肌の子もいます。

自然の色を生かした塗装方法なので、少しずつ商品の色が異なります。

茶色の家具も同じことが言えますので、ひとつずつに個性があると思って、可愛がって頂ければ

うれしいです!

 

スタッフの梶田でした。