輸入家具・プリンセス家具・姫家具通販/オーダー家具専門店 ウエストハウスギャラリー

お客様のご要望に1点1点お応えし、
ご希望のカラー、サイズ、
お好みのデザインで設計したエレガントで
上質なオーダーメイド家具を
製作いたします。

tel:052-509-2020

受付時間:10時~18時 / 定休日:水曜日・第3木曜日

アンティークなカラー♪

こんにちは。

 

今日も暑くなりましたね。

 

これだけ暑いと、何となく涼しげな色合いのものを見ていたくなります。

ふと、マダムココのドレッサーを見ていたら、涼しそうに佇んていたので、何だかいい色だなぁ、

と思ってしまいました。

 

今日は、アンティーク加工された色を、いくつかご紹介したいと思います。

 

アンティーク風の色合いのもの、意外とあるのですね。

 

まずは、マダムココ色。

ホワイトベースに薄くブラウンのアンティーク加工がしてあります。

キラキラとしたホワイトとは違って、使い古した様な雰囲気は、落ち着いた大人のお部屋作りが

出来ます。

上のカラーサンプルの中では、上の段の中央の色になります。

http://www.westhouse.co.jp/item/coco009.html

 

 

続いて、アンティークホワイト&ゴールド。

上のカラーサンプルの中では、下の段の右側になります。

ホワイトベースに、全体的にゴールドを施したカラーです。

ホワイトでありながら、重厚な雰囲気を感じる色です。

http://www.westhouse.co.jp/item/orderchair113.html

 

 

アンティーク風ではありませんが、ホワイトやブラウン、バービーピンクなどの色とは違って、

こちらも2色使いをしたカラー。ピンクベージュです。

彫りの部分に、ホワイトの塗装が残っていることで、彫刻がとても引き立って見えます。

単色の塗装では、見ることのできない良さですね。

http://www.westhouse.co.jp/item/lashell.html

 

その他、クリームホワイトベースにブラウンを配色した「アンティークホワイト」や

ホワイトベースにグレーを配色した「ホワイト&ブラックアンティーク」などもあります。

どれも優しい色で、少し迷ってしましそうですね。

 

スタッフの梶田でした。