輸入家具・姫系家具・プリンセス家具の専門店【ウエストハウスギャラリー】

メールフォームからのお問い合わせ 24時間受付中
原則として、翌営業日までに返信いたします。お急ぎの場合は、お電話にてお問い合わせください。
tel:052-509-2020

受付時間:10時~18時 / 定休日:水曜日・第3木曜日

  • 電話

5/9 愛知県H様邸 サロンインテリア掲載しました

5/8 オーダーメイドで製作した新商品 2点掲載しました

新商品掲載しました!

こんばんは。

 

今日、明日と東京ショールームに来ています。

今は過ごしやすい気温になってきましたが、着いた頃は暑くて、暑くて。。。

 

さて、新商品を掲載いたしました。

今日は、その中から2、3点ご紹介しようと思います。

 

アフロディーテドレッサーの彫刻をオードリーリボンにて製作した、オーダー商品。

 

オードリーリボンを施しても、上品さは変わらないですね。

とてもゴージャスで美しいです。

http://www.westhouse.co.jp/item/orderdresser059.html

 

 

同じお客様からご注文頂いたベッドです。

こちらも同じようにオードリーリボンの彫刻を施しました。

とても可愛らしい!

ゴールドの彩色が程よく、華やかさが増しますね。

http://www.westhouse.co.jp/item/orderbed048.html

 

 

こちらはマダムココスタイルのデスクに、上置きをデザインしたものです。

薔薇やリボンの彫刻が、都会的な印象に華を添えてくれます。

こちらの商品、上置きの収納扉が引き戸なのです!

何でも出来てしまうのですね。写真を撮っているときにビックリしてしまいました(笑)

http://www.westhouse.co.jp/item/orderdesk045.html

 

 

このように、あなたのご希望に合わせて、素敵な家具を製作できるのが

ウエストハウスギャラリーです。

 

今日ご来店頂いたお客様の中に、12月新築完成予定という方が、お見えになりました。

もうそんな時期なんですね。

オーダーをご希望で、年内にお届けをというお客様は、そろそろ本気でご検討くださいませ。

年内お届けご希望の締め切りは、7月までの予定です。お待ち致しております!

 

スタッフの梶田でした。