輸入家具・姫系家具・プリンセス家具の専門店【ウエストハウスギャラリー】

メールフォームからのお問い合わせ 24時間受付中
原則として、翌営業日までに返信いたします。お急ぎの場合は、お電話にてお問い合わせください。
tel:052-509-2020

受付時間:10時~18時 / 定休日:水曜日・第3木曜日

  • 電話

5/9 愛知県H様邸 サロンインテリア掲載しました

5/8 オーダーメイドで製作した新商品 2点掲載しました

シックな茶色のお椅子たち

こんにちは。

 

店舗にご来店されるお客様より、

「可愛らしい家具しかないのですね~。」

と言われることが、度々あります。

 

そんなことはないです!

 

ウエストハウスは、自社工場を持っているので、お客様の好みに合わせて、

製作する事が出来ます。

ということで、今日は特にご要望の多い、ブラウン系のお椅子を店内でいくつか撮影してみました!

 

先日納めさせて頂いたばかりの、チッペンデールチェア。

英国スタイルがお好きな方には、特に人気の高いデザインですね。

彫刻のディテールも素晴らしいと思います!

先日ご来店いただいたお客様は、座り心地を重視していらっしゃいましたが、

背もたれの当たり加減も、とても褒めてくださいました。

http://www.westhouse.co.jp/item/orderchair216.html

 

ルイ16世スタイルのオーバルチェア。

座面が丸く、コンパクトなお椅子です。

茶色のフレームとゴールドの布地の相性が、美しいチェアです。

http://www.westhouse.co.jp/item/orderchair056.html

 

同じ色の組み合わせでも、こちらはラ・シェルラタンチェアに、チェアクッションを合わせた

タイプ。

茶色い家具は、重厚感があるため、お部屋のイメージが重くなりがちですが、ラタンを

使うことで、風通しのいい軽やかな印象になります。

http://www.westhouse.co.jp/item/chair053.html

※現在、チェアクッションのタッセルはホワイトとゴールドの2種類からお選びいただけます。

 

同じラ・シェルシリーズでも、革張りにすることで随分と印象が変わります。

合皮を使えば、お子様のいるご家庭でも、シックでゴージャスな西洋の邸宅をイメージした

コーディネートにすることも可能です。

 

ウエストハウスでゴージャスなお椅子といえば、ビバリーヒルズスタイル!

こちらも、重厚感のある素敵なお椅子に早変わり!

マントルピースの両サイドに置くだけで、絵になる美しさです。

 

白やピンクのご要望が多いウエストハウスですが、シックなブラウン系、ゴージャスなゴールド系、

モダンなブラック系やシルバー系も製作する事が出来ます。

あなたのお好みの色を、お伝えくださいね。

 

スタッフの梶田でした。