輸入家具・姫系家具・プリンセス家具の専門店【ウエストハウスギャラリー】

メールフォームからのお問い合わせ 24時間受付中
原則として、翌営業日までに返信いたします。お急ぎの場合は、お電話にてお問い合わせください。
tel:052-509-2020

受付時間:10時~18時 / 定休日:水曜日・第3木曜日

  • 電話

5/9 愛知県H様邸 サロンインテリア掲載しました

5/8 オーダーメイドで製作した新商品 2点掲載しました

美しいサイドボード

こんばんは。

 

この所、サイドボードのご注文を続けて頂きましたので、

今日はサイドボードのお話をしようかな。。。と思います。

 

一番人気は、やはりラ・シェルのサイドボード。

http://www.westhouse.co.jp/item/lashell031.html

先日ご来店頂いたお客様は、設置される空間に合わせて、4枚戸から3枚戸に変更し

ご購入頂きました。

ピンクベージュが基本色となっていますが、ホワイトやブラウンでも、もちろん製作可能です。

ブラウンは重厚感があり、書斎の収納家具としても最適ですね。

 

名古屋本社には、サマンサルームというブラックを基調にした空間があります。

こちらにはブラックのサイドボードを展示しています。

ここだけ異空間なので、必ず皆さん立ち止まられます。

特に男性は、カッコいい空間なので、感動される方が多いですね。

女性でもこの魅惑的な空間は、きっとお好きなはずです。

 

今は、展示がなく寂しいですが、こちらのマダムココサイドボードも、

とても素敵な収納家具です。

スッキリとしたラインが、モダンな空間にもとても合います。

大人のエレガントなフレンチスタイルです。

http://www.westhouse.co.jp/item/coco013.html

 

サイドボードは、マントルピースとどちらにするか迷われる方も多い程、お部屋の印象を

変えてくれるインテリアです。

照明器具を両サイドに配置し、中央に絵やミラーを飾れば、素敵な空間が目に飛び込んできます。

マントルピースと違うのは、収納があること!

見せる収納が欲しいという方に、もう少し収納があったら。。。という方にお勧めです。

また、サイドボードをソファーテーブルとして、ソファの背面に配置するとホテルライクな空間が

広がります。

サイドボードを有効活用して、美しいお部屋を作ってみませんか?

 

スタッフの梶田でした。