輸入家具・プリンセス家具・姫家具通販/オーダー家具専門店 ウエストハウスギャラリー

お客様のご要望に1点1点お応えし、
ご希望のカラー、サイズ、
お好みのデザインで設計したエレガントで
上質なオーダーメイド家具を
製作いたします。

tel:052-509-2020

受付時間:10時~18時 / 定休日:水曜日・第3木曜日

東京ショールーム、たくさんのご来店ありがとうございました!

2018.02.11

こんばんは。

 

先週に引き続き、東京ショールームの担当をさせて頂きました!

昨日、今日とたくさんのお客様に恵まれ、本当に楽しい2日間でした。

一部、ご案内のできなかったお客様も、お見えになりましたが、

これに懲りず、またご来店頂けると幸いです。お待ち致しております。

 

さて、この2日間、不思議なことにドレッサーとショーケースをご検討されているお客様が、

多くて、ちょっとビックリでした。

 

名古屋のショールームでは、

定番のドレッサー(プリンセス・ビバリーヒルズ・アフロディーテ・マダムココ・オードリー)は

全て展示しています。

東京ショールームでは、お写真のビバリーヒルズとマダムココ別注タイプを展示しています。

http://www.westhouse.co.jp/item/dresser004.html

 

http://www.westhouse.co.jp/item/coco009.html

 

今回ご来店頂いた客様のお一方は、収納がたっぷりある方がお好みのようで、

一度、ご自宅に帰ってドレッサーの中に納めたいお化粧品やアクセサリーを確認してから

デザインを決めましょう!ということになりました。

女性にとっては、美しさを引き立たせる、大切な家具だからこそ、妥協はしたくないですものね。

 

ショーケースをご検討中のお客様は、どちらもラ・シェルシリーズをお気に召していらしたようで、

サイズや色を変えるか否か。迷いますよね。

http://www.westhouse.co.jp/item/lashell037.html

 

ウエストハウスギャラリーは販売を行いますが、メーカーでもあります。

お客様のご希望に合わせて、概ね家具の製作を行うことが出来ます。

何でもできるということは素敵なこと、ですがお客様は迷ってしまう。

でも、私は、『最初に感じた「これがいいな!」というインスピレーションを大切にしてください!』と

ご案内させて頂きます。

迷ったら、原点に戻る。大切です。

 

偉そうなことを言いました。失礼しました~(笑)

 

 

スタッフの梶田でした。