メールフォームからのお問い合わせ 24時間受付中
原則として、翌営業日までに返信いたします。お急ぎの場合は、お電話にてお問い合わせください。
  • 電話
カートボタン
お問い合わせ
今すぐ電話

当社シャンデリア製品の安全性に関する重要なお知らせ

当社シャンデリア製品の安全性に関する重要なお知らせ

拝啓

 

平素より当社商品をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

以前に当社でご購入いただいた製品についてのご連絡をさせていただきます。

 

お客様が当社でご購入されたシャンデリアと同型製品の一部パーツに経年劣化による破損の恐れがみつかり、最悪の場合、落下する恐れがございます。

 

対象商品:

①プリンセスティアラ(5灯、8灯、12灯)

②サマンサティアラ(5灯、8灯、12灯)

③ジュピター

④プリンセスジュエル

2007年〜2016年製造分

 

緊急事態下ではございますが、危険防止の観点から早急に訪問し、点検と状況によりパーツの交換の対応をさせていただきたくお願い申し上げます。

コロナ感染リスクに十分配慮し、時期・方法など適切にご対応をさせていただきます。

 

ご心配をお掛けしました事を深くお詫び申し上げます。

 

当社よりご連絡を試みておりますが、まだご連絡がつかないお客様がいらっしゃいます。

早急な対応のため、大変失礼ながら以下のいずれかにご連絡をいただけないでしょうか。

また、ご使用されていない、廃棄済み、譲渡済み等の場合も、お手数ですがご一報ください。

至急、ご連絡のほどお願い申し上げます。

 

電話:052-509-2020 

メール:info@westhouse.co.jp

 

ウエストハウス ・ギャラリー株式会社

代表取締役  杉山 彰啓

 

所在地:〒452-0811愛知県名古屋市西区砂原町335番池

営業時間:10時〜18時  定休日:毎週水曜・第3木曜