輸入家具・姫系家具・プリンセス家具の専門店【ウエストハウスギャラリー】

メールフォームからのお問い合わせ 24時間受付中
原則として、翌営業日までに返信いたします。お急ぎの場合は、お電話にてお問い合わせください。
tel:052-509-2020

受付時間:10時~18時 / 定休日:水曜日・第3木曜日

  • 電話

1/24 インテリアコーディネート実例 掲載しました

1/23 ブログを更新しました

スペースを最大限活用する為に設計した収納家具。名古屋市S様邸。

スペースを最大限活用する為に設計した収納家具。名古屋市S様邸。

お客様からのご相談内容・ご要望

新築マンションを購入されたS様邸。

マンションの収納スペースには限界があり、収納する家具を探していても、自分の大好きなヨーロピアンスタイルが見つからない。

そんな時にウエストハウス ギャラリーがオーダーメイドで家具を製作できる事を知り、問い合わせをいただきました。

オーダーメイド製作の流れ

実際にお客様がお求めになるインテリアイメージ、お好きなカラーコーディネート、参考になるイメージ写真を拝見しながら、お客様からの要望点をヒアリングしました。

当社からのご提案・設計

ファッションが大好きで衣服を沢山お持ちのお客様のために大収納のワードローブやチェストをご使用にいただく事を提案。

お部屋のサイズを最大限生かすため、また安全に搬入できるために組み立て式にするなど設計段階から入念にお打ち合わせを重ねました。

家具のコンセプトやカラーが決まる事でお部屋壁紙もイメージを統一されました。

カラーやデザインコンセプトを統一する事で本当にお客様がお求めになるインテリアが実現できます。