メールフォームからのお問い合わせ 24時間受付中
原則として、翌営業日までに返信いたします。お急ぎの場合は、お電話にてお問い合わせください。
  • 電話
カートボタン
お問い合わせ
今すぐ電話

本格的なフレンチスタイルのオーダー家具とマントルピース。横浜市N様邸

本格的なフレンチスタイルのオーダー家具とマントルピース。横浜市N様邸

お客様からのご相談内容・ご要望

もともとは都心に本宅を構えるN様は横浜港が一望できるマンションを購入され、そこは奥様が大好きなフレンチスタイルの家具でコーディネートされました。

オーダーメイド製作の流れ

以前からお客様が気になっていたインテリア雑誌のスクラップ、インターネットに出ているお写真を拝見し、一つ一つお客様のお求めになる内容をヒアリングしました。

当社からのご提案・設計

インテリアのフォーカルポイントになるマントルピース をお客様は大変こだわっていらっしゃいました。

 

海外のインテリア雑誌で見かけたレンガを取り付けたマントルピース をご希望で

当社では近年内装の材料として人気のエコカラットを使用することをご提案しました。

デザインの細部までお客様のご要望を忠実に描き出しました。

既製の家具では絶対に実現できないことがオーダーメイド家具では実現できます。

エコカラットなど現代の素材を使う事で、デザインと機能性も取り入れる事ができます。