メールフォームからのお問い合わせ 24時間受付中
原則として、翌営業日までに返信いたします。お急ぎの場合は、お電話にてお問い合わせください。
  • 電話
カートボタン
お問い合わせ
今すぐ電話

お客様のご希望を叶えた美しいオーダーカーテン 名古屋市M様邸

お客様のご希望を叶えた美しいオーダーカーテン 名古屋市M様邸

お客様からのご相談内容・ご要望

可愛いものが大好きな奥様

お引越しを機にラグジュアリーなマンションを購入されたM様。

いつもフォ◯シーの服をお召しになる奥様は可愛いものがとってもお好きで次の住まいはお手持ちのシリック の家具に見合う上品で可愛いインテリアをご希望でした。

美しいスタイルカーテンのオーダー実例動画

オーダーメイド製作の流れ

シリック の家具にも見合うインテリア

実際にお客様がお求めになるインテリアイメージ、ファッション、お好きなカラー、お客様からの要望点をヒアリングしました。

当社からのご提案

ヒアリングの中で奥様がリボンとフリルが好きという事をファッションのお話を通してお聞きし、実際にカーテンにもそれを再現して本当に好きなものだけをインテリアに取り入れる事をご提案しました。

実施した内容

オーダーカーテンをご注文の場合は打ち合わせ段階で状況により製作前にイメージラフを提出し、より具体的にイメージしていただけるようにしております。

たっぷりの布地を使ったバルーンシェードが上質で本当に可愛いインテリアを演出します。
レースもフリルをあしらい本当に美しく仕上がりました。

お客様の想いをカタチに

イメージラフの段階からお客様を始め、製作スタッフも本当にワクワクする楽しい準備期間を過ごす事ができました。

 

本当に美しい仕上がりに

打ち合わせに2週間、製作期間で3週間を経てお取り付け。

全部屋で半日以上かかる大工事でした。

想像以上の仕上がりに満足

「イメージラフでは可愛くなりすぎてしまうのでは」と少し心配をされていた奥様。

実際に仕上がってみると想像以上に可愛く、上品で上質な仕上がりに大変ご満足いただく事ができました、