メールフォームからのお問い合わせ 24時間受付中
原則として、翌営業日までに返信いたします。お急ぎの場合は、お電話にてお問い合わせください。
  • 電話
カートボタン
お問い合わせ
今すぐ電話

オーダーメイドで製作した家具6点と実例動画を2点掲載しました

ヨーロピアンクラシックなデザインのダイニングテーブルです。

大理石調カラーで仕上げたテーブルです。お好みのサイズで製作することが可能でございます。

ダイニングテーブル

オーダーメイドで製作したダイニングテーブルの実例動画

現物をご覧いただけないお客様は是非ご参照下さい。

プリンセスの為に製作した素敵なお洋服を収納する為のハンガーラック

ゴールドクロームのパイプを取り付けて上品でエレガントな雰囲気に仕上がりました。
プリンセスインテリアを演出するロココ調家具です。

ハンガーラック

オーダーメイドで製作したハンガーラックの実例動画

実際に仕上がった商品を臨場感あふれる動画でご覧ください。

リボンの彫刻を施した可愛いヨーロピアンデザインのチェスト

お客様のご希望のサイズ、引出しの数、彫刻デザインで製作したチェストです。

チェスト

パリのアパルトマンで見かけるようなシャビーな風合いのダイニングテーブル

ラフな塗装で仕上げたフレンチスタイルのダイニングテーブルです。

お客様のご希望のサイズ、中央部分に脚を追加するなどの仕様で製作しました。

商品の詳細はこちら

シャビーシック ダイニングテーブル

ヨーロピアンクラシックと呼ぶに相応しい猫脚のダイニングチェア

クラシックスタイルのインテリアが演出できるロココ調家具です

当社定番シリーズ アドニスのダイニングチェアをお客様のご希望のカラー、張地で製作しました。

商品の詳細はこちら

ダイニングチェア

クラシックインテリアを引き立たせるチェア

アントワネットブルーのダマスク柄の張地が美しい一品です

当社で人気のアンティークホワイト&ゴールド色で塗装を施しました。
商品の詳細はこちら

クラシックチェア

美しい猫脚のロココチェアの実例動画

動画だからこそお伝えできる商品の美しさがございます。
是非ご覧ください。

オンラインでもお問合せを受け付けております

気になる商品などございましたらお気軽にオンラインでお問合せ下さい!

お電話でもお気軽にお問合せ下さい!!

オンライン相談

お問合せ