素敵なアフタヌーンティー♪
2017.02.15
(更新 : 2023.12.01)
こんばんは。
昨日のお休みに、当社オーナーおすすめのカフェへ行ってまいりました!
外観も素敵なのですが、テラス席がとても素敵なカフェ。
マイセンの美しいカップで、ミラノブレンドを頂いてまいりました。

素敵なカップを集めていらっしゃる方も多いと思いますが、お洒落なキャビネットに
入れて飾りながら、眺めながら、時々使いたいもの。
今日は、素敵なキャビネットをご紹介いたします!

小さな小さなキャビネット。
カップを入れたら、3つで一杯になってしまいます!

ラ・シェルショーケースホワイト色でリボンの彫刻を施したもの。
優しい曲線が、女性らしいお部屋を作り出してくれます。
そんなラ・シェルのキャビネットの下の方に、カップなどが収められていた箱などを
しまう収納スペースをご用意することもできます。

ビバリーヒルズのショーケースは、スッキリとしたフォルムが印象的。
ホワイトはもちろん、バービーピンクなら可愛く、艶のある黒なら妖艶な雰囲気に。



マイセンのカップで頂いたコーヒーとともに頂いたのは、
バケットのオープンサンドのアフタヌーンティー。

フルーツのたっぷりのったショートケーキも、あっさりとしていて、食べやすく美味しかったです。
名古屋に足を運んでいただいた際には、是非立ち寄ってみてはいかがでしょうか。
マッシモ・マリアーニ
スタッフの梶田でした。