メールフォームからのお問い合わせ 24時間受付中
原則として、翌営業日までに返信いたします。お急ぎの場合は、お電話にてお問い合わせください。
  • 電話

東京ショールーム新店舗の情報を公開しました

コンテナ入荷!Part2

2017.03.26 (更新 : 2023.12.01)

こんにちは。

 

昨日は予告していたのにも関わらず、ブログを書けず。。。(悲)

 

ということで、先日のコンテナで入荷した商品の一部を、第2弾として

ご紹介します。

 

昨年の夏でしたでしょうか、販売を開始したファブリック「アントワネットのタッセル」。

こちらを使ってご注文いただいた商品が、届いています!

 

こちらはビバリーヒルズドレッサーです。

しかも、オードリーリボンの彫刻を入れて、オーダーメイド。

生地の柄にリボンが入っているので、トータルコーディネートされていて、

とってもキュートです☆

 

こちらはオードリードレッサー。

こちらにもオードリーリボンの彫刻が入ってましたね。

でも、大人ピンクのピンクベージュで仕上げているので、優しく落ち着いた雰囲気があります。

 

どちらも、とても素敵なドレッサーになりました。

この生地は、ブラウン系のフレームとも相性が良さそうです。

 

最後は、アフロディーテベッドのオーダー商品!

こちらもオードリーリボンが施されていました。

とても可愛らしいベッドになりました。

アフロディーテシリーズも、彫刻の変更が可能です!

 

今日は、気が付いてみれば、オードリーリボンの彫刻ばかりになっていました。

それだけ可愛いおリボン、ということでしょうか。

 

スタッフの梶田でした。