メールフォームからのお問い合わせ 24時間受付中
原則として、翌営業日までに返信いたします。お急ぎの場合は、お電話にてお問い合わせください。
  • 電話

東京ショールーム新店舗の情報を公開しました

ベッドルームを美しく!

2017.04.03 (更新 : 2023.12.01)

こんにちは。

 

「春眠暁を覚えず」というほど、春は眠りからなかなか覚めない季節。

 

ということで、そんな居心地のいい空間を作り出す、

ベッドまわりのインテリアファブリックをご紹介いたします。

 

「なかなか良いお布団カバーが見つからなくて…」

良くお客様から、お聞きすることの多いフレーズです。

そんな時は、ベッドスプレッドをお使いください!

 

素敵な布団カバーが見つからなくても、ベッドスプレッドをお気に入りの生地で

作って写真のように覆ってみてください。

きっとあなたが求めていた、素敵なベッドになるはずです。

お布団カバーは、汗をかいたりして、頻繁にお洗濯しますから、

ワンシーズンで終わってしまう方も多いはず。

 

デザインも色々できるので、ご相談ください!

上の写真は、シングルフリルタイプのベッドスプレッドです。

 

こちらはゴージャスなダブルフリルタイプのベッドスプレッド。

 

こちらはプリーツタイプのベッドスプレッドです。

 

シンプルな一枚布のベッドスプレッドも人気があります。

写真のタイプは、裾にフリンジを取り付けています!

 

また、マットの下の本体に取り付ける、ベッドスカートもベッドの装飾として欠かせません。

 

ここまで揃ったら、可愛いクッションを枕に合わせてコーディネート。

長方形のクッションや筒型のクッションを色々合わせて、楽しみたいですね。

 

最後に、お姫様ベッドに欠かせないのは、天蓋(キャノピー)では、

ないでしょうか。

天蓋付きのベッドにはカーテンスタイルのものを。

天蓋のないベッドには、専用レールでキャノピーを設えてみてはいかがでしょうか。

 

新しい環境が始まる4月。

ストレスや疲れを溜めないように、居心地のいい空間で、眠りについてみては

いかがでしょうか。

 

スタッフの梶田でした。