メールフォームからのお問い合わせ 24時間受付中
原則として、翌営業日までに返信いたします。お急ぎの場合は、お電話にてお問い合わせください。

7月15日(月)東京ショールーム営業します

金箔を使った豪華なソファ~ヴィクトリア~

2017.05.06 (更新 : 2023.07.25)

こんにちは。

 

今日は、先日ご来店いただきましたお客様も注目されていた、ヴィクトリアソファをご紹介いたします。

https://www.westhouse.co.jp/item/ordersofa073.html

 

元々はこちらのピンクのベルベットと花模様の生地を使ったとてもゴージャスなソファとして、

輸入したソファ。

 

ただ、奥行きがとても深く、お部屋には設置ができても、搬入ができないお宅が多く、

諦めてお帰りになるお客様がいらっしゃったのです。

そこで、奥行きを浅くして搬入しやすくしたのが、今のヴィクトリアソファ!

 

サイズ、色、ファブリックと、お客様のお好みに合わせて製作する事が出来るので、

マンションなどでも、間取りをお持ち頂ければ、ご相談に応じることができます。

 

定番のヴィクトリアソファは、彫刻に金箔を使用しています。

左が表側、右が後ろ側から見た彫刻です。

後ろがキレイなので、お部屋の中央に配置してもその美しさが際立ちます。

 

 

彫刻は、イニシャルを入れることや。。。

 

ビバリーヒルズ等、ご指定の彫刻にすることも可能です。

 

2人掛けや1人掛けで製作する事も可能ですので、お気軽にお問合せ下さい!

ヴィクトリアソファはこちら

https://www.westhouse.co.jp/item/ordersofa.html

 

 

スタッフの梶田でした。