メールフォームからのお問い合わせ 24時間受付中
原則として、翌営業日までに返信いたします。お急ぎの場合は、お電話にてお問い合わせください。

ゴールデンウィーク期間中も営業いたします

海外インテリアの家具を再現して製作

2021.04.29 (更新 : 2023.11.26)

お客様が海外で見つけたお気に入りの家具を再現

昨日ご納品した東京都にお住まいのA様邸にご納品したゴージャスなソファ。
お客様からのご要望で横幅3m以上にも及ぶUの字型で製作したオーダーメイドのソファは組立式にして搬入経路のハードルをクリアした渾身の一品です!

オーダーメイドソファ

以前にも他のお客様の納品でお邪魔した都内屈指の高級マンション

かつての有栖川宮の御用地付近にあるこの物件は過去に大変お世話になったお客様の元へご納品した事があり不思議な縁を感じました。いつ来ても本当に素敵で贅を尽くしたホテルライクなデザインのマンションです。

エレガントインテリア

 

お客様のお好きなファブリックで製作するソファが人気

当社ではお客様のお好みのファブリックや本革、フェイクレザーを使用して世界でたった一つのオーダーメイドのソファを製作することができます!!

 

オンラインでお気軽にお問合せ下さい

気になる商品などございましたらお気軽にオンラインでお問合せ下さい!

お電話(052-509-2020)でもお気軽にお問合せ下さい!!

オンライン相談