メールフォームからのお問い合わせ 24時間受付中
原則として、翌営業日までに返信いたします。お急ぎの場合は、お電話にてお問い合わせください。

ゴールデンウィーク期間中も営業いたします

静岡県にご納品したお客様のルームツアー動画を掲載しました

2021.06.26 (更新 : 2023.11.26)

ご新築のお客様の住まいに最適なオーダーメイド家具のインテリアコーディネート

インテリアコーディネート

このたび素敵な一戸建てを新築された静岡県のG様邸は3階のスペースを目いいっぱい仕様した広々としたリビングダイニングが特徴的です。

奥様の理想としたピンクを基調としたフレンチクラシックスタイルのインテリアに仕上がりました。

当社名古屋ショールームまでお越しいただきオーダー家具をご一式お買い上げいただきました。

エレガントインテリアのコーディネート実例動画

美しいインテリアを動画でご覧下さい!!

 

ご希望のサイズ、カラーでオーダーメイド家具を製作します

こちらはリビングの寸法に最適なサイズで製作した当社オリジナルソファ「フィガロ」のコーナータイプです。3分割にして搬入できるよう設計をさせていただきました。

もちろんお好みのファブリックで製作することが可能です!!

コーナーソファ

オンラインでお気軽にお問合せ下さい

気になる商品などございましたらお気軽にオンラインでお問合せ下さい!

お電話(052-509-2020)でもお気軽にお問合せ下さい!!

オンライン相談