メールフォームからのお問い合わせ 24時間受付中
原則として、翌営業日までに返信いたします。お急ぎの場合は、お電話にてお問い合わせください。
  • 電話
カートボタン
お問い合わせ
今すぐ電話

イニシャル付きのドレッサーをお手頃価格で製作します!!

2021.06.24 (更新 : 2023.11.26)

2021年 彫刻のカスタムオーダー フェア開催中です

7月11日(日曜日)まで期間限定で、当社人気定番ドレッサー「ビバリーヒルズドレッサー」と「プリンセスドレッサー」をご注文いただいたお客様の為に

お客様ご自身のお名前、ファミリーの名前の頭文字、好きな言葉、パワーがもらえる待ちの頭文字、ペットのお名前などパーソナルな彫刻を入れて

世界に1つしかないドレッサーをぜひお楽しみ下さい!!

追加費用をなしで製作させていただきます!!

 

当社だからこそ出来るオーダーメイド家具

当社では商品の1点1点をご注文いただいてから家具の製作を行なっております。

ビバリーヒルズドレッサー

当社で一番人気のビバリーヒルズドレッサー。こちらにお客様のイニシャルを無料で入れて製作をいたします

ドレッサー

プリンセスドレッサー

丸みのあるフォルムが人気の「プリンセスドレッサー」。こちらにお客様のイニシャルを無料で入れて製作をいたします

ドレッサー

ファブリックもお好みのものからお選びください!!

※お選びになる生地により価格が上がることがございます。予めご了承下さい

オンラインでお気軽にお問合せ下さい

気になる商品などございましたらお気軽にオンラインでお問合せ下さい!

お電話(052-509-2020)でもお気軽にお問合せ下さい!!

オンライン相談