輸入家具・姫系家具・プリンセス家具の専門店【ウエストハウスギャラリー】

メールフォームからのお問い合わせ 24時間受付中
原則として、翌営業日までに返信いたします。お急ぎの場合は、お電話にてお問い合わせください。
tel:052-509-2020

受付時間:10時~18時 / 定休日:水曜日・第3木曜日

  • 電話

5/9 愛知県H様邸 サロンインテリア掲載しました

5/8 オーダーメイドで製作した新商品 2点掲載しました

インテリアのアクセントにコンソールテーブルを

上質なホワイトフレンチインテリアを演出する為にしつらえたオーダーメイド家具

昨年の秋口に撮影させていただいた兵庫県にお住まいのS様邸のエントランス
5年前に今のお住まいをご新築時にご購入いただいたお客様です。当時、モダンクラシックインテリアというコンセプトの注文住宅の黎明期にフレンチスタイルインテリアにぴったりの白家具をご購入いただきました。

ホワイトフレンチインテリア

ヘリンボーンのタイル張り、アーチ型の造作壁が実に美しいです。

こちらのエントランスに使用されているコンソールはお客様のご要望にお応えしてホワイト色薔薇とリボンの彫刻を施しました。

当社の定番シリーズ「ラ・シェル」のコンソールをベースにお客様のご希望のサイズで。フレンチインテリアに大変親和性のあるイメージで製作されたコンソール。当社オリジナルのホワイト色はフレンチシック、プリンセス、ロココスタイルのインテリアや壁紙、フローリングとも合わせやすいカラーです。

コンソールテーブル

 

コンソールテーブルとは

背面を壁につけて設置する奥行きの小さいユニークなデザインスタイルのテーブル。花台や飾り台としてはもちろんの事、エントランスや通路など、お部屋のコーナーをエレガントに演出する為に使われたりします。ホテルのエントランスなどご覧になった方もいらっしゃると思います。

コンソールテーブル

元々は中世ヨーロッパの上流階級から発展したインテリアのアクセントの為の家具です。大理石天板のコンソールなど、高級でクラシカルなロココ調デザインのコンソールも多数存在します。現在では4脚あるものが主流となっています。

玄関に設置する事で飾り棚としての役割だけではなく、ちょっとした物置きとしてもお使いいただけます。

・東京都N様邸のエレガントなマンションインテリア

白いコンソール

 

エレガントなインテリアのルームツアー

大都会のエレガントなマンションインテリアを動画でお楽しみ下さい。

 

お部屋のアクセントとしてコンソールをお使いになられてはいかがでしょうか?

当社ではお客様のご希望のデザイン、サイズ、カラーでオーダー家具を製作する事ができます。

 

「コンソールテーブル」で家具を探す

 

この記事を書いた人

杉山 瑛一

杉山 瑛一 / ウエストハウス・ギャラリー株式会社 取締役

2010年にインドネシア中部ジャワ州にプリンセス家具、姫家具、ロココ調家具をマホガニー材で製作する自社工場を立上げ、オーダーメイド家具を製作する生産システムを構築。

2019年には現地法人 PT.SUGIYAMA KAGU INDONESIAを設立。代表就任と同時に現地で就労ビザを取得。

主にネットを通してオーダー家具、オーダーカーテンの販売と制作進行、インテリアの写真/動画の撮影・編集を行う。

 

使用言語:英語、インドネシア語、日本語。

東京と名古屋にショールームがございます

当社は名古屋と東京にショールームがございます!!現物やサンプルを実際に手に取ってご覧いただきながらお気軽にご相談ください!

オンラインでもお気軽にお問合せ下さい

気になる商品などございましたらお気軽にオンラインでお問合せ下さい!

お電話(052-509-2020)でもお気軽にお問合せ下さい!!

オンライン相談