メールフォームからのお問い合わせ 24時間受付中
原則として、翌営業日までに返信いたします。お急ぎの場合は、お電話にてお問い合わせください。

ゴールデンウィーク期間中も営業いたします

大理石天板のダイニングテーブル、チェアなどを東京都のお客様へご納品

2021.08.25 (更新 : 2023.11.26)

白家具インテリア

SNSをご覧いただいた事がきっかけでご来店

先週、大理石天板のダイニングテーブルチェアなどご納品した東京都W様邸のダイニングスペースのご紹介をします!
エントランスに使う家具もご購入いただき近日シェア致しますのでお楽しみ下さい。
最近は天然大理石 ホワイトカラーラで仕上げたテーブルが大変ご好評をいただいております。
当社公式インスタグラムやYoutubeの動画をご覧いただいた事がキッカケに渋谷にある東京ショールームへご来店いただきお買い上げいただきました。
大変素敵なインテリアですね!この度はありがとうございました。

東京と名古屋にショールームがございます

当社は名古屋と東京にショールームがございます!!現物やサンプルを実際に手に取ってご覧いただく事ができます!

オンラインでもお気軽にお問合せ下さい

気になる商品などございましたらお気軽にオンラインでお問合せ下さい!

お電話(052-509-2020)でもお気軽にお問合せ下さい!!

オンライン相談