メールフォームからのお問い合わせ 24時間受付中
原則として、翌営業日までに返信いたします。お急ぎの場合は、お電話にてお問い合わせください。

ゴールデンウィーク期間中も営業いたします

近況報告 輸入クロス 張り替え工事 が完了しました。

2021.11.03 (更新 : 2023.11.26)

輸入クロス

クロスを張り替える事でインテリアのイメージが変わります!

先週、約1ヶ月に渡り準備を進めさせていた都内の超一等地に構えるマンションにお引越し予定のお客様のお宅の壁紙の張り替え工事が無事完了しました。 

元々はグレーのクロスが施工されていました。その時の写真がこちらです。

クロス施工床はお客様が手配して張り替えられましたが、お部屋が本当に明るく美しいイメージになりました!!

今回の輸入クロス張り替えのストーリー

お客様の一緒にクロス選びからスタート。カーテンや家具もご注文いただきました。

ロマンティックで上品なインテリアに

以前、当社で家具を一式お買い上げいただいた東京都のN様はこの度全国でも有数の一等地にお引越しが決まり、

奥様が大好きな白を基調とした都会に暮らす大人可愛いインテリアをテーマにお部屋を一新されました!!

輸入クロス

ローズブーケのダマスク柄のクロスがとっても上品で可愛いですね。

輸入クロス施工

東京と名古屋にショールームがございます

当社は名古屋と東京にショールームがございます!!こちらでご相談などいただいたり、現物やサンプルを実際に手に取ってご覧いただく事ができます!

オンラインでもお気軽にお問合せ下さい

気になる商品などございましたらお気軽にオンラインでお問合せ下さい!

お電話(052-509-2020)でもお気軽にお問合せ下さい!!

オンライン相談