メールフォームからのお問い合わせ 24時間受付中
原則として、翌営業日までに返信いたします。お急ぎの場合は、お電話にてお問い合わせください。

ゴールデンウィーク期間中も営業いたします

美しい天然石で製作したテーブルの動画を掲載しました

輸入家具 ダイニングテーブル

人のエネルギーを高めると言われるパワーストーン

先日素敵な注文住宅を新築された名古屋市にお住まいのK様邸の元へ納品させていただいたパワーストーンで製作したダイニングテーブルの動画をぜひご覧下さい

 

→「オーダーメイド家具」のご案内ページ

→「大理石家具 」の一覧ページ

→「ダイニングテーブル 」の一覧ページ

天然石 ホワイトロッククリスタルとは

この天然石はその人が持つ力を最大限発揮するチカラを与え、硬直した状況を打開するキッカケを与えるとも言われているパワーストーンです。

最近は事業オーナー様を始め、天から授かる気運、エネルギーを意識される方々が好んでこの天然石を使用した家具をお求めになります。

当社の職人たちが創り上げた天然石をあしらったテーブルは工業製品と違い、人の温もりや思いがつまった品物でございます。このような温かみを感じるオーダーメイドの家具を是非ともお使いいただきたいものです。

この記事を書いた人

杉山 瑛一

杉山 瑛一 / ウエストハウス・ギャラリー株式会社 取締役

2010年にインドネシア中部ジャワ州でプリンセス家具、姫家具、ロココ調家具を製作する自社工場を立上げ、オーダーメイド家具を製作する生産システムを構築。2019年に現地法人 PT.SUGIYAMA KAGU INDONESIAを設立。代表就任と同時に現地で就労ビザを取得。主にオーダー家具オーダーカーテンの販売、インテリア空間の写真撮影と動画撮影・編集を行う。
美しいインテリアを通して心豊かに、見る人々が幸せな気持ちになれるような写真、動画をインスタグラムに投稿して世の人々と分かち合いを行っている。

使用言語:英語、インドネシア語、日本語。

オーダーメイドで本当に欲しかったダイニングテーブルを

当社はこれまでにお客様からご依頼いただいた沢山の種類の大理石のオーダー家具を製作させていただきました。海外で見かけた家具や輸入家具で気に入ったデザインはあったものの、1点もので同じデザインの家具が2度と手に入らない。そんな時に当社ではお気に入りのデザインの家具の写真をいただければ出来る限り忠実に再現して製作も可能です。

お好みの大理石でテーブルやドレッサーの天板を製作

お好きな大理石(すべて天然)、サイズ、デザインや形状までオーダーメイドで製作する事が可能です。テーブルの天板、カウンターの天板なども製作が可能でございます。

ショールームのご案内

ウエストハウスギャラリーは東京名古屋にショールームがございます。

実物の質感を見て、触ってご確認いただけます。

※ショールームの見学は予約制

※名古屋・東京ショールームは2日前までにご予約をお願い致します

お電話でご来店予約いただけます!
Tel:052-509-2020

受付時間:10時~18時 / 定休日:水曜日・第3木曜日

名古屋ショールーム

名古屋ショールーム

地下鉄 矢場町駅徒歩8分、名古屋駅からタクシーで約15分
予約制のため、2日前までにご連絡お願いいたします
受付時間:10時~18時

沢山の商品の展示がございます!
お近くにお住まいのお客様、ご遠方にお住まいのお客様、是非お越し下さい!

東京ショールーム

東京ショールーム

渋谷駅より徒歩5分
営業日:金曜、土曜営業(完全予約制)
受付時間:11時〜18時

名古屋までお越しいただくお時間のないお客様、
東京ショールームで質感など手にとってご覧いただく事が出来ます!