メールフォームからのお問い合わせ 24時間受付中
原則として、翌営業日までに返信いたします。お急ぎの場合は、お電話にてお問い合わせください。

ゴールデンウィーク期間中も営業いたします

上質なマホガニー家具で美しいクラシックインテリアが完成!

クラシックインテリア

マホガニーの風合いを生かしたクラシック家具

先日ダイニング、リビングの家具を一式納品させていただいた神奈川県のM様邸。

お住まいのリフォームの際、今まで使用されていた家具を一新する為、渋谷にある当社東京ショールームへご来店いただいたM様。

以前は買う事ができたクラシック家具が製造元では廃盤になり当社へオーダーメイドで製作出来ないかと言う事でお客様のイメージにぴったりの家具をご用意させていただきました。
マホガニーの風合いを生かした塗装と、本革を張り込んだチェアは大変な高級感があります。

そんなマホガニー家具を当社ではオーダーメイドで製作ができます!

ソファとオットマンもお好みのファブリックでオーダーメイド

ソファとオットマンもお客様のご希望のデザイン、彫刻イメージ、カラー、お好きなファブリックで製作をさせていただきました。

大人の為の上質なフレンチクラシックインテリアの完成です。

近日、撮影機材の準備をしっかりとして改めて伺う予定です!

クラシックインテリア

東京と名古屋にショールームがございます

当社は名古屋と東京にショールームがございます!!現物やサンプルを実際に手に取ってご覧いただきながらお気軽にご相談ください!

オンラインでもお気軽にお問合せ下さい

気になる商品などございましたらお気軽にオンラインでお問合せ下さい!

お電話(052-509-2020)でもお気軽にお問合せ下さい!!

オンライン相談