メールフォームからのお問い合わせ 24時間受付中
原則として、翌営業日までに返信いたします。お急ぎの場合は、お電話にてお問い合わせください。

ゴールデンウィーク期間中も営業いたします

先日納品させていただいたオーダー家具

収納家具 ロココ調

美しさと機能性を求めた収納家具

先日、千葉県にお住まいのM様邸にこちらの白家具を納品させていただきました。沢山の衣装があるM様は
来店時に収納スペースが不足している事に大変お困りでした。商談後にお住まいに訪問をさせていただき、お部屋の細部まで採寸をさせていただき最適なサイズで造作家具を製作させていただきました
お客様がお好きな真っ白なカラーにシェルの彫刻を添えて、たっぷりの収納スペースを確保した家具に大変ご満足いただけました!

 

→「オーダーメイド家具」のご案内ページ

→「造作家具 」の一覧ページ

→「収納家具 」の一覧ページ

この記事を書いた人

杉山 瑛一

杉山 瑛一 / ウエストハウス・ギャラリー株式会社 取締役

2010年にインドネシア中部ジャワ州でプリンセス家具、姫家具、ロココ調家具を製作する自社工場を立上げ、オーダーメイド家具を製作する生産システムを構築。2019年には現地法人 PT.SUGIYAMA KAGU INDONESIAを設立。代表就任と同時に現地で就労ビザを取得。主にオーダー家具とオーダーカーテンの営業、インテリアの写真や動画撮影・編集なども行う。
美しいインテリアを通して心豊かに、Happyな気持ちになる写真、動画を投稿しインスタグラムで世の人々と分かち合いを行っている。

使用言語:英語、インドネシア語、日本語。

ショールームのご案内

ウエストハウスギャラリーは東京名古屋にショールームがございます。

実物の質感を見て、触ってご確認いただけます。

※ショールームの見学は予約制

※東京ショールームは2日前までにご予約をお願い致します

お電話でご来店予約いただけます!
Tel:052-509-2020

受付時間:10時~18時 / 定休日:水曜日・第3木曜日

名古屋ショールーム

名古屋ショールーム

最寄り上小田井駅、名古屋駅より電車で10分
定休日:毎週水曜日・第3木曜定休
営業時間:10時~18時

沢山の商品の展示がございます!
お近くにお住まいのお客様、ご遠方にお住まいのお客様、是非お越し下さい!

東京ショールーム

東京ショールーム

渋谷駅より徒歩5分
営業日:金曜、土曜営業(完全予約制)
受付時間:11時〜18時

名古屋までお越しいただくお時間のないお客様、
東京ショールームで質感など手にとってご覧いただく事が出来ます!

オンラインでもお気軽にお問合せ下さい

気になる商品などございましたらお気軽にオンラインでお問合せ下さい!

お電話(052-509-2020)でもお気軽にお問合せ下さい!!

オンライン相談