メールフォームからのお問い合わせ 24時間受付中
原則として、翌営業日までに返信いたします。お急ぎの場合は、お電話にてお問い合わせください。

ゴールデンウィーク期間中も営業いたします

美しいエステサロンのインテリアコーディネート動画

エステサロン インテリア

訪れた方の心が豊かになる美しいインテリア

先日、ご自宅内のサロンの内装の為にテーブルチェアをご購入いただき納品させていただいた愛知県にお住まいのH様邸

サロンのイニシャルをテーブルと椅子のモチーフとして施し、天板は天然石「ホワイトロッククリスタル」を使用しました。

天然石 ホワイトロッククリスタルとは

この天然石はその人が持つ力を最大限発揮するチカラを与え、硬直した状況を打開するキッカケを与えるとも言われているパワーストーンです。

最近は事業オーナー様を始め、天から授かる気運、エネルギーを意識される方々が好んでこの天然石を使用した家具をお求めになります。

美しいインテリアを動画でお楽しみ下さい!

 

お客様の個性を表現することが出来るイニシャル

当社のお客様はご希望のサイズ、カラー、デザインなどを自由にお選びいただくことができるオーダー家具をご注文いただく方が多くいらっしゃいます。

ご自身のお名前、大切な方のお名前、会社や店舗などのロゴなど入れて世界でたった一つの家具を製作することができます。

イニシャルの彫刻

 

この記事を書いた人

杉山 瑛一

杉山 瑛一 / ウエストハウス・ギャラリー株式会社 取締役

2010年にインドネシア中部ジャワ州でプリンセス家具、姫家具、ロココ調家具を製作する自社工場を立上げ、オーダーメイド家具を製作する生産システムを構築。2019年には現地法人 PT.SUGIYAMA KAGU INDONESIAを設立。代表就任と同時に現地で就労ビザを取得。主にオーダー家具とオーダーカーテンの営業、インテリアの写真や動画撮影・編集なども行う。
美しいインテリアを通して心豊かに、Happyな気持ちになる写真、動画を投稿しインスタグラムで世の人々と分かち合いを行っている。

使用言語:英語、インドネシア語、日本語。

オンラインでもお気軽にお問合せ下さい

気になる商品などございましたらお気軽にオンラインでお問合せ下さい!

お電話(052-509-2020)でもお気軽にお問合せ下さい!!

オンライン相談