メールフォームからのお問い合わせ 24時間受付中
原則として、翌営業日までに返信いたします。お急ぎの場合は、お電話にてお問い合わせください。
  • 電話
カートボタン
お問い合わせ
今すぐ電話

お住まいに最適なサイズで家具を製作

2020.10.03 (更新 : 2023.11.26)

ご希望のサイズでオーダーメイドで製作した家具

先日ダイニングテーブル、チェアを納品した名古屋市にお住まいのU様邸。

インターネットで当社の事をお知りになりオーダーメイドで家具を製作させていただきました。

ダイニングテーブル

お客様の事を中心に家具を設計

今まで家具を購入する際はデザインは気に入ったけどサイズが大きすぎる、小さすぎる。そんなお悩みを持つ事はなかったでしょうか。

こちらのお客様のテーブルサイズは幅を150センチ、奥行きを85センチで、チェアも幅48センチで製作をさせていただきました。

私たちはそのような事でお悩みのお客様へ寄り添い、実現したかったインテリアのお手伝いを致します。

ダイニングテーブル

※関連商品

ダイニングテーブル 白家具

ビバリーヒルズ  ダイニングテーブル 160 :ご希望のサイズ、カラーで製作可能です。

猫脚 ダイニングチェア

ビバリーヒルズ ダイニングチェア:ご希望のサイズ、カラー、張地で製作可能です。

アーバンライフに最適な家具の実例動画

家具のサイズ感のバランスが取れたお部屋のインテリアはとても美しくなります。

心豊かに暮らす為の指標に

自分の大好きな家具、インテリアに囲まれて心豊かに毎日過ごす事はどれだけ幸せな事でしょうか。

私たちはそんなお客様のエレガントで美しいライフスタイルの実現のお手伝いを致します。

オンラインでお気軽にお問合せ下さい

気になる商品などございましたらお気軽にオンラインでお問合せ下さい!

お電話でもお気軽にお問合せ下さい!!

オンライン相談

お問合せ