メールフォームからのお問い合わせ 24時間受付中
原則として、翌営業日までに返信いたします。お急ぎの場合は、お電話にてお問い合わせください。
  • 電話
カートボタン
お問い合わせ
今すぐ電話

ご自宅のリフォームに合わせて家具をご注文

2020.11.17 (更新 : 2023.11.26)

オーダーメイドで製作した白家具とカーテン

本日、家具とカーテンをご一式納品した大阪府にお住まいのH様邸。

ご自宅のリノベーションに合わせてオーダーメイドで家具とカーテンを製作させていただきました。

白家具でコーディネートされたインテリア

何年も前から当社ウェブサイトをご覧いただいていたH様からいつか、当社の白家具に合わせてそれに見合う素敵なインテリアにしたかったと、本当に嬉しいお喜びのお言葉を頂戴しました。
日に日に寒さが増してきますが、お部屋を美しく整えれば毎日がきっと心豊かなものになります。

美しく心豊かな毎日に

お部屋の中を美しく整えればきっと毎日の生活は美しく心豊かなものになります

私たちはそんなお客様の為にオーダーメイドで家具を製作いたします。

白家具でコーディネートされたお部屋

クラフトマンシップを感じさせる美しい彫刻アート

当社の彫刻職人が何十本もの彫刻刀を使い分けながら加工をする時が商品に息吹が宿る瞬間です。

お客様と当社との出会いのきっかけはウェブサイトを通したデジタルです。私たちは手仕事でアナログの温もりや美しさを演出します。

彫刻職人の仕事

当社の製作スタッフがお客様の為に一つ一つ手作りで

お客様からご注文いただいた品を心を込めて製作しております。

紹介動画をご覧下さい。

オンラインでお気軽にお問合せ下さい

気になる商品などございましたらお気軽にオンラインでお問合せ下さい!

お電話でもお気軽にお問合せ下さい!!

オンライン相談

お問合せ