メールフォームからのお問い合わせ 24時間受付中
原則として、翌営業日までに返信いたします。お急ぎの場合は、お電話にてお問い合わせください。

ゴールデンウィーク期間中も営業いたします

アンティークホワイト色で製作した本格的なドレッサー

2021.02.01 (更新 : 2023.11.26)

私が本当に欲しかったドレッサーはこれ!!

先日商品が入荷し、来週ご納品を前に撮影をした当社人気の定番ドレッサー ビバリーヒルズ

この商品のデザインを軸にお客様がお好きなフレンチインテリアにもしっくりくるアンティークホワイト色で製作をしました

鏡の背面をボタン締めで

オーダーメイドで家具を製作する最大の利点はカラー、サイズ、デザインのカスタム、ファブリックの変更など本当にお客様が

お好きな仕様にお仕立てする事ではないでしょうか。いままで本当に欲しいと思えるドレッサーにめぐり会う事ができなかったお客様。

この機会に一度ご利用いただいてみてはいかがでしょうか。

商品URL→https://www.westhouse.co.jp/item/orderdresser085.html

ドレッサー

オーダーメイドドレッサーの製作実例動画

実際に製作をしたオーダーメイドのドレッサーの実例動画をご覧ください!

当社の家具の彫刻は全て手作り。躍動感あふれる美しい彫刻、洋書の中の1ページから飛び出してきたようなクラシックデザインのドレッサーの質感をお楽しみ下さい。

 

お気軽にお問合せ下さい

気になる商品などございましたらお気軽にお問合せ下さい!

お電話でもお気軽にお問合せ下さい!!

オンライン相談

お問合せ