メールフォームからのお問い合わせ 24時間受付中
原則として、翌営業日までに返信いたします。お急ぎの場合は、お電話にてお問い合わせください。

ゴールデンウィーク期間中も営業いたします

アンティークホワイトで製作したクラシックデザインのベッド

2021.02.02 (更新 : 2023.11.26)

海外ドラマでアッパーイーストサイドに暮らす主人公が使用していたベッドのデザインをイメージ

人気海外ドラマで主人公が使用していたクラシックデザインのベッド

いつもそのドラマが大好きでこんな素敵なベッドで眠りたい。そんなお客様のご希望を叶える事が製作したきっかけです。

憧れの海外インテリアの世界観

インスタグラムやPinterestなどのSNSで海外インテリアの写真を見る機会が日常となった昨今ですが、そこで見かけたような品を国内で手に入れる事、本当に好きなデザインの家具を見つける事は容易ではありません。

私たちはそんなお客様のご要望にお答えするためにオーダーメイドでお悩みを解決する事ができます。
商品URL→https://www.westhouse.co.jp/item/orderbed080.html

アンティークベッド

オーダーメイド家具の製作実例動画

実際に製作したオーダーメイドのベッドを動画でご覧下さい。

当社の家具の彫刻は全て手彫り。躍動感あふれる美しい彫刻をお楽しみ下さい。

クラシックベッド

お気軽にお問合せ下さい

気になる商品などございましたらお気軽にお問合せ下さい!

お電話でもお気軽にお問合せ下さい!!

オンライン相談

お問合せ