輸入家具・姫系家具・プリンセス家具の専門店【ウエストハウスギャラリー】

メールフォームからのお問い合わせ 24時間受付中
原則として、翌営業日までに返信いたします。お急ぎの場合は、お電話にてお問い合わせください。
tel:052-509-2020

受付時間:10時~18時 / 定休日:水曜日・第3木曜日

  • 電話

5/9 愛知県H様邸 サロンインテリア掲載しました

5/8 オーダーメイドで製作した新商品 2点掲載しました

当社の大理石家具について

2020.08.13

当社の大理石 テーブルについて

1点1点ご希望のサイズ、カラー、デザインで製作が可能

ここ数年の内にご注文いただく機会が本当に増えてきた当社の大理石家具

こちらの写真は今年の4月に、福岡県のお客様で新築を機会に製作をさせていただいた2m以上もある大型の黒い大理石で製作したダイニング テーブルです。
大理石テーブル

様々な種類の大理石でテーブルの製作が可能です

当社は既成品で絶対に成し得なかったお客様のご自宅にあったサイズ、お好みのデザイン、お好きな大理石などご希望に合わせて製作する事が可能です。こちらでは実際にお客様からオーダーメイドで製作した大理石家具の事例をご紹介します。

 

お客様が本当に求めていた大理石家具をオーダーメイドで製作します。

お好きな大理石(すべて天然)、サイズ、デザインや形状までオーダーする事が可能です。テーブルの天板、カウンターの天板なども製作可能。

※使用する大理石の種類により金額は変動します。

ブラック大理石 テーブルのコーディネート実例動画

実際にお客様のお宅へご納品した実例動画をご覧下さい。

モダンクラシックなイメージにも合わせやすい

モダン系のインテリアにも

ブラック大理石は男性のお客様に大変ご好評で黒を基調としたモダン系のインテリアにも相性が良いです。

愛知県名古屋市のS様邸 インテリア。 新築を機会にオーダーメイド家具をご購入いただきました。

海外インテリアでよく目にする風景

ホワイト(白い)大理石と並んで海外インテリアではよく見かけます。

大理石

当社ではお客様のご希望のサイズで製作する事が可能でございます。

直接石材マーケットへ買い付けにいきます

大理石の家具の事なら

以前、10年前に他社で購入した大理石テーブルが壊れて買い替えを検討されているお客様から
ご相談をお受けした事があります。
大理石当社では自社工場があるインドネシアの石材マーケットへ直接出向き、原料を調達します。

現地で採掘される大理石、イタリア、スペイン、トルコなど他のの国々から集まってくる大理石を採用しております。

大理石を専門的にあつかう家具店が国内では少ない為、日本全国から大理石のテーブル、天板をご検討のお客様からご相談をよくいただきます。

出来る限りお客様のご希望に添えるようオーダーメイドで大理石 テーブルを製作いたします。

オンラインでお気軽にお問合せ下さい

気になる商品などございましたらお気軽にオンラインでお問合せ下さい!

お電話でもお気軽にお問合せ下さい!!

オンライン相談

お問合せ