メールフォームからのお問い合わせ 24時間受付中
原則として、翌営業日までに返信いたします。お急ぎの場合は、お電話にてお問い合わせください。
  • 電話
カートボタン
お問い合わせ
今すぐ電話

モノトーンの落ち着いたオトナかわいいフレンチインテリア

2020.12.14 (更新 : 2023.11.26)

重厚感のあるジョージアン様式の輸入住宅で

インテリアはグレーを基調としたモノトーンカラーで

先日、ご納品した石川県にお住まいのH様邸。
ジョージアン様式の輸入住宅を新築されてグレーを基調にモノトーンにまとめ上げたフレンチシックインテリアです。

当社の人気定番シリーズ  「ビバリーヒルズ 」のダイニングテーブルダイニングチェアをご採用いただきました。

インテリアコーディネート事例集

フレンチインテリア

 

 

フレンチインテリアのルームツアー動画

スタリッシュで美しいモダンフレンチインテリアを動画で是非ご覧下さい!!

 

チェアはグレーの上質なベルベットで

ご来店時に張地を迷われていたH様。 大変上質なインテリアに相応しいベルベット素材を提案し、ご採用いただきました。 結果、実際のお宅に納品したチェアは本当にお部屋のイメージにぴったりで大変お気に召していただきました!!

私たちはお客様のお好みのファブリックやカラーでチェアを様々な猫脚のロココ調スタイルのチェアをオーダーメイドで製作する事ができます!

白い家具

フレンチインテリア

 

 

オンラインでお気軽にお問合せ下さい

気になる商品などございましたらお気軽にオンラインでお問合せ下さい!

お電話でもお気軽にお問合せ下さい!!

オンライン相談

お問合せ