メールフォームからのお問い合わせ 24時間受付中
原則として、翌営業日までに返信いたします。お急ぎの場合は、お電話にてお問い合わせください。

ゴールデンウィーク期間中も営業いたします

東京都内のお客様の元へロココ調家具と大理石テーブルをご納品

2021.08.23 (更新 : 2023.11.26)

ロココ調インテリア

優しい色合いのピンクベージュ色の家具

先週末ご納品した東京都内のタワーマンションの高層階にあるA様邸にご納品した大理石天板のダイニングテーブルチェアマントルピースです。 同じカラーで統一したロココ調のオーダー家具をご用意しました。
優しい色合いのピンクベージュ色にホワイト大理石がアクセントとなり本当に美しいですね!!

 

オーダーメイド家具のご紹介

ラ・シェル ダイニングテーブル 薔薇の彫刻

薔薇の彫刻を施した猫脚のルイ15世スタイルのダイニングテーブルをお客様のご希望でホワイト大理石の天板に変更して製作をさせていただきました。

ラ・シェル ダイニングチェア 薔薇の彫刻

薔薇の彫刻を施した猫脚のルイ15世スタイルのダイニングチェアをお客様のご希望でリボンとブーケ柄シャイニーホワイトのファブリックを張り込みして製作させていただきました。

マントルピース シェル

ロココの象徴「シェル」の彫刻を施した当社人気のマントルピース。お客様のご希望でピンクベージュ色に塗装して製作しました。

オーダーメイド家具だからこそ、お客様のお好みのテーマカラーに合わせて製作することができます。

東京と名古屋にショールームがございます

当社は名古屋と東京にショールームがございます!!現物やサンプルを実際に手に取ってご覧いただく事ができます!

オンラインでもお気軽にお問合せ下さい

気になる商品などございましたらお気軽にオンラインでお問合せ下さい!

お電話(052-509-2020)でもお気軽にお問合せ下さい!!

オンライン相談