メールフォームからのお問い合わせ 24時間受付中
原則として、翌営業日までに返信いたします。お急ぎの場合は、お電話にてお問い合わせください。
  • 電話
カートボタン
お問い合わせ
今すぐ電話

ゴールデン期間中も営業いたします

ロマンティック インテリア ルームツアー動画を掲載しました

2021.06.16 (更新 : 2023.11.26)

元祖プリンセス家具専門店がしつらえたお客様自慢のロマンティックインテリアのルームツアー

プリンセスインテリア

このたび素敵な一戸建てを新築された大阪府にお住まいのM様の奥様の理想のインテリアは世界にたった一つしかない美しく上質なロマンティックプリンセス空間。

当社名古屋ショールームまでお越しいただきオーダー家具とスタイルカーテンなどご一式お買い上げいただきました。

お客様が思い描く上質で可愛いインテリア創りのお手伝い

リボンと薔薇がテーマの大阪市M様邸の為に製作したコロネット型キャノピーは当社のスタイルカーテンの代名詞とも言えるリボンの飾りでデコレートしました。たっぷりのフリルを取り入れて姫モードは全開です!

大阪市M様邸のインテリアコーディネート パート1

プリンセスインテリア

大切なリトルプリンセスの為にしつらえたベッドルーム

小さなお子様がワクワク毎日が心踊るようなインテリアが実現しました。

大阪市 M様邸 インテリアコーディネート パート2

ピンクインテリア

お客様が夢見た美しいインテリアを実現するために

毎日使う家具だからこそ本当に好きなデザインを取り入れたい。いつでも心ときめく可愛い家具に囲まれて大切な人と毎日を過ごしたい。そんなお客様の想いに応える理想のオーダー家具がここにあります。

大阪市M様邸 インテリアコーディネート パート3

オンラインでお気軽にお問合せ下さい

気になる商品などございましたらお気軽にオンラインでお問合せ下さい!

お電話(052-509-2020)でもお気軽にお問合せ下さい!!

オンライン相談